俺旅。の動画を無料で見れる動画配信まとめ!シーズン3・シーズン4についても調査

東名阪ネット6で放送された若手俳優が世界中を旅し、さまざまな知見を得ていくドキュメンタリー「俺旅。」

この記事では俺旅。の動画を無料視聴する方法や見逃し配信を視聴できるサイトを紹介していきます。

俺旅。の動画を無料で観られる動画配信サービスを調査

俺旅。を無料で見ることができる動画配信サービスについて調査しました。

たくさんある動画配信サービスで俺旅。の動画があるのか、調査した結果を表にまとめたのでご覧ください。

動画配信サービス名 配信状況 動画の種類
Amazonプライムビデオ 1話:220円
dTV ×
AbemaTV ×

俺旅。を観ることができる動画配信サービスは「U-NEXT」と「FOD PREMIUM」と「Paravi」と「TSUTAYA TV」と「ビデオマーケット」と「Amazonプライムビデオ」です。

俺旅。の動画が無料で観られるのは「FOD PREMIUM」と「Paravi」と「TSUTAYA TV」でした。

U-NEXTは登録から31日間動画を無料で観ることができ、18万本もの動画を無料視聴できます。

なので、俺旅。の動画を無料視聴するならU-NEXTがおすすめです。

俺旅。の動画を無料視聴する方法

俺旅。の動画は下記のサイトで無料視聴することが可能です。

バックナンバー

• 「FOD PREMIUM」
  • 「U-NEXT」
  • 「Paravi」

バックナンバーの動画を視聴したい場合は次に紹介するU-NEXTを利用をお勧めします。

U-NEXTは動画配信サービスの中でも無料トライアル期間が31日と長く、俺旅。以外にも18万本の動画を観ることができる為おすすめです。

U-NEXTは通常月額1990円(税抜き)かかりますが、登録から31日間は無料お試し期間になります。

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

31日間無料で動画視聴

U-NEXTで視聴できる俺旅。のバックナンバーを下記にまとめておきます。

• 第7話
  • 第8話
  • 第9話
  • 第10話

合計60話
2020年8月6日時点

U-NEXTで俺旅。の動画を無料で観ることができます。

またU-NEXTでは18万本の動画と80誌以上の雑誌が見放題となっており、最新作のレンタルに使える600ポイントも付与されます。

「俺旅。の動画を今すぐ見たい」

と思っているのであれば、U-NEXTで動画を視聴することをおすすめします。

俺旅。のシーズン3・シーズン4を調査

シーズン3・シーズン4放送回は20話です。

シーズン3・シーズン4もU-NEXTで視聴することができます。

バックナンバーを以下にまとめています。

俺旅。バックナンバーまとめ

第1話

ニューヨークに到着した村井良大は、早速舞台を観劇する。

翌日タイムズスクエアに来た村井は、思わぬ出来事に遭遇。

一方、台湾にやってきた松田凌と畠山遼は、目をつぶって地図を差して行き先を決めることに。

第2話

ニューヨークで佐藤貴史と行動を共にすることになった村井。

2人はダンスグッズを買うために専門店に足を運ぶ。

一方、台湾の松田と畠山は、魅力的な食べ物が並ぶ夜市に赴き、ある食べ物に興味を引かれる。

第3話

ニューヨークでダンス用品を買った佐藤と村井。

早速、ダンスのレッスンを受けることに。

一方、台湾の松田と畠山は、再び指差しで行き先を決めるが、その後体験した台湾オペラで役者魂に火がつき…。

第4話

ニューヨークの村井と佐藤はブロードウェイの舞台を観ることにしたのだが、その前に腹ごしらえのためにレストランへ赴く。

台湾の松田と畠山は、甘い物が食べたくなりパイナップルケーキ作りを体験する。

第5話

ニューヨークでは、佐藤の友人・スミエさんに案内してもらい、タイムズスクエア周辺でブロードウェイの舞台を鑑賞。

台湾の松田と畠山はついに九フンへ到着した。

魅力的な雰囲気の街を散策し、茶芸館でお茶を楽しむ。

第6話

ニューヨークでは、舞台に刺激を受けた佐藤と村井が路上パフォーマンスをすることに。

公園で作戦を練っていると、思いがけない出会いが訪れる。

一方、台湾の松田と畠山は、絶景が望める太魯閣渓谷を目指す。

第1話

香港に降り立った植木豪と中河内雅貴は、男人街に向かい、メガネ屋で買い物をし、グルメも堪能。

一方、新宿のカレー店でカレー談義をする村井良大と佐藤貴史は、本場のカレーを食べにインドへ行くことになるが…。

第2話

香港の植木と中河内は九龍公園で太極拳を体験。

また、黄大仙の寺で人々の幸せを祈る。

一方、インドのはずがインドネシアのジャカルタにやって来た佐藤と村井。

ラグナン動物園に行き、動物たちと戯れる。

第3話

香港の植木と中河内は、ダンススタジオでチベットの伝統舞踏に挑戦。

その後、カクテルを飲みながら夜景を眺める。

一方、インドネシアの佐藤と村井は、インドネシア料理を満喫し、伝統のバティック染めを体験する。

第4話

その後、大山真志と良知真次と合流。

インドネシアでは村井と佐藤がテレビに生出演することになり…。

放送時間:香港では、植木がアベニュー・オブ・スターズでブレイクダンス、中河内はブルース・リーの銅像の前で写真を撮る。

第5話

4人になった香港組は、床が透明のロープウェイで世界最大の天壇大仏へ向かう。

じゃんけんで負けた者が、大仏への階段を一気に駆け上がることに。

インドネシアの佐藤と村井は、昔ながらの市場へ繰り出し…。

第6話

香港の4人はカンフー道場に入門し、またワイヤワークで空を飛ぶ体験をする。

インドネシアの佐藤と村井は西ジャワ州のバンドンへ移動。

テレビ出演の効果か、ラトゥ火山口に登ると女の子たちが集まってきて…。

第1話

タイ編では、青木玄徳と赤澤燈がバンコクへ向かう。

赤澤は初めての海外旅行に興奮を隠せない。

ベトナム編では、平野良と玉城裕規がホーチミンに赴く。

市場で服を買おうとするが、豪雨に遭ってしまう。

第2話

タイ編では、カオサン通りを散策。

そこで、値切り倒してTシャツを購入する。

夜はサソリを売る屋台に出会う。

ベトナム編では、有名レストランでベトナム料理を堪能。

また、市場でアオザイをオーダーする。

第3話

タイ編では、激辛タイ料理に挑戦。

また、スタントチームの練習に参加して、アクションのレッスンを受ける。

ベトナム編では、互いをイメージしたハンコをデザインし、プレゼントし合う。

また、サイゴンの名所も巡る。

第4話

タイ編では、有名俳優・ウーさんの経営するお好み焼き屋で舌鼓を打ちつつ、俳優哲学を語り合う。

ベトナム編では、小さな島の民家を訪れることになった。

すると、ニシキヘビを肩にかけた女性が現れる。

第5話

タイ編では、ニューハーフショーが行われるキャバレーに潜入。

メイクと衣装を施される。

ベトナム編では、ベトナム酒の製造工程を見学。

お酒が大好きな2人は勧められるまま、どんどん杯を重ねていく。

第6話

タイ編では、黄色い大蛇が登場。

肩にかけられると、さらに黒い大蛇も登場する。

また、ある人の家で手料理を食べる。

ベトナム編では、自転車タクシー・シクロに乗ってテーマパークに繰り出すのだが…。

第1話

ロス編では、村井良大と佐藤貴史が映画の街・ロサンゼルスを散策。

スターロードで憧れの俳優を探し、人気のホットドッグを食べに向かう。

ハワイ編では、黒羽麻璃央と崎山つばさが野生のイルカと泳ごうと海に出る。

第2話

ロス編では、古着屋に来た村井良大と佐藤貴史が、互いの服を選んで買うことになった。

ハワイ編では、お互いのアロハシャツをコーディネートするミッションに、黒羽麻璃央と崎山つばさが挑戦する。

第3話

ロス編では、村井良大が大好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のロケ地へ向かい、あの人の家に感激する。

ハワイ編では、カカアコウォールアートを散策。

黒羽麻璃央と崎山つばさは美味しい朝食を食べる。

第4話

ロス編では、前回に引き続き「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のロケ地を楽しむ。

スケボーシーンの再現などテンションは高い。

ハワイ編では、黒羽と崎山がアドベンチャーパークで絶叫アトラクションに挑戦する。

第5話

ロス編では、村井良大と佐藤貴史が豪快な食べ方ができるエビ、カニ料理を満喫する。

ハワイ編では、黒羽と崎山がシャツを着て、伝統的な料理を振る舞う素敵なレストランで、ビュッフェスタイルでいただく。

第6話

ロス編では、村井と佐藤がディレクター不在という状況で、アポなしでどこに向かうのか、悩む。

ハワイ編では、ついに互いに選んだアロハシャツを披露する。

また、黒羽と崎山はダイヤモンドヘッドを登る。

第1話

大好きな韓国へ到着した黒羽麻璃央と崎山つばさは、マッコリの原酒作りなどを体験。

一方、「俺旅。」で初のヨーロッパ上陸を果たしたのは、北村諒と山本一慶。

2人は、オランダ名物の風車がある村へと向かう。

第2話

韓国の民族衣装を身に着けて光化門広場を散策する黒羽麻璃央と崎山つばさ。

流行のグルメに舌鼓を打つ。

オランダを旅する北村諒と山本一慶は、オランダを代表する世界的に有名なビールハイネケンの体験施設へ訪れる。

第3話

韓国での一日の予定を終えてホテルに向かった黒羽麻璃央と崎山つばさ。

翌日は、韓国美肌治療でぷるぷる肌を目指す。

オランダといえばサッカーということで、北村諒と山本一慶は有名クラブチームの練習に参加した。

第4話

韓国美容で肌がつるつるになった黒羽麻璃央と崎山つばさは、クッパのおいしい店を訪れる。

一方、北村諒と山本一慶はオランダ名物のパンケーキを有名店で堪能し、さらにワッフルも頬張る。

北村の感想が笑いを誘った。

第5話

黒羽麻璃央と崎山つばさは、韓国楽器・チャングを習うために国立音楽院にやってきた。

先生の指導のもと、真剣に習うがなかなか良い音が出ない。

オランダの家庭料理を食べようとする北村諒と山本一慶は…。

第6話

黒羽麻璃央と崎山つばさは、人気のサムギョプサルの店で夕食を取る。

翌日は、韓国伝統村・北村を散策し、韓国の生活文化に触れる。北村諒と山本一慶は、オランダの港町・フォーレンダムで伝統衣装を来て写真を撮影

第1話

小澤廉と小西成弥がシンガポールに到着した。

すると、シンガポールを開いたラッフルズ卿の像の前で、いきなり寸劇を始める。

そしてマレー街を散策。そこで一軒の洋服店を見つけて、女装にチャレンジする。

第2話

マレー街をぶらぶらする小澤廉と小西成弥。

気になる香水店を見つけると、自分で調合してマイブランドの香水を作る。

それからモスクに挑戦しようとするが入れず、インド街のシンガポール最古のヒンズー寺院へ向かう。

第3話

シンガポールの小澤廉と小西成弥。

2人は中華街の料理教室へ向かった。

多民族国家であるシンガポールの伝統的な料理・ラクサに挑戦することになった。

先生から作り方を教わるが、小澤と小西は苦戦を強いられる。

第4話

小澤廉と小西成弥が世界最大級の温室植物園・クラウド・フォレストにやってきた。

見たことのないたくさんの植物を見学し、レゴでできた植物にも遭遇

。その後2人は恐怖のバンジージャンプに挑戦するが…。

第5話

シンガポール2日目。小澤廉と小西成弥はロープウエイに乗ってセントーサ島に向かうことになった。

まずは、シー・アクアリウムを訪れる。たくさんの魚たちと楽しんだ後は、プールへ。

2人は子供のように無邪気に遊ぶ。

第6話

小澤廉と小西成弥がセントーサ島で挑戦するのは、人口の波に乗るサーフィン。

初心者の2人は急流に大苦戦、転びまくって初サーフィンは散々でへとへとになる。

その後、インドネシアが見える最南端に向かう。

第7話

小澤廉と小西成弥はセントーサ島の海の夕陽を見ながら語りあう。

サーフィンやバンジージャンプなど、この日に挑戦したことを振り返り、自分たちの仕事についての話も飛び出す。

3日目。突然のスコールに見舞われ…。

第8話

前回スコールに遭い仕切り直しとなり、風水の先生に占ってもらうことになった小澤廉と小西成弥。

まずは風水的にとてもいい場所らしいマーライオンパークへ。

その後は大観覧車からシンガポールの街を一望する。

第9話

今回はシンガポール料理でのランチからスタート。

大麦のジュースを飲んでパクチーに舌鼓、シンガポールのチキンライスにも大満足。

続いて、小澤廉と小西成弥は地元のテレビでも有名な占い師の先生のもとを訪れる。

第10話

ミシュランを獲得しているカエルが食べられるお店へ向かう小澤廉と小西成弥。

2人はゲテモノと思い、嫌悪感すら抱いていた。

最後は、シンガポールをクルージングしながら、旅の思い出を語りあう。

俺旅。のDVD情報

俺旅。のDVDについてをAmazonでチェックすると約13本のDVDが発売されていました。

俺旅。のDVDは新品で3700円前後、中古品で3000円前後で購入可能でした。

購入すると3000円以上かかってしまいますが、動画配信サービスなら無料で俺旅。を観ることができるのでお勧めです。

俺旅。の番組説明

世界を旅する4人の若手俳優たちが見せる素の姿が魅力的。

無邪気な表情を見せたり、意外な行動を取ったり、それをフォローしてみたりと、胸キュンなシーンが盛りだくさん。

プライベートでも仲の良い俳優たちが、日本を飛び出し旅に出る。

• シーズン1
  • 村井良大と佐藤貴史は、ニューヨークで路上パフォーマンスに挑み、一方で世界最高のカレーを探す。

松田凌と畠山遼は、台湾で行き当たりばったりで旅を敢行。オリジナルな体験と冒険を味わう。

• シーズン2
  • 村井良大&佐藤貴史コンビが再び「俺旅。」に登場し、インドネシアのさまざまな魅力スポットを巡る。

中河内雅貴、植木豪、良知真次、大山真志の4人は香港へ。

自分たちの足で九龍を歩き、有名料理店の料理を堪能し、魅力を肌で感じながら友情を深めていく。

• シーズン3
  • アジア大好きの青木玄徳と、海外旅行自体が初めての赤澤燈は微笑みの国タイ・バンコクへ訪れた。

一方、ロケ番組の経験が豊富な平野良とロケ番組などに不慣れな玉城裕規は、自然豊かな癒やしの国ベトナムへ。

2組は現地の魅力やハプニングを満喫する。

• シーズン4
  • 旅する地はアメリカのロサンゼルスとハワイ。

村井良大&佐藤貴史が、映画の街・ロサンゼルスで弾けまくり。

仲良しコンビの黒羽麻璃央&崎山つばさは、念願のハワイで大はしゃぎ。

舞台やテレビでは見られないプライベートな姿を見せてくれる。

そしてシーズン5・シーズン6へと続きます。

俺旅。出演者のツイートまとめ

俺旅。の出演者のツイートをまとめています。

こちらは小西成弥さんのツイートです。

こちらは 俺旅。さんのツイートです。

こちらは高畠俊太郎さんのツイートです。

俺旅。の感想まとめ

俺旅。の感想をまとめています。

わーいと言っています。

楽しそうなの伝わってくるわと言っています。

癒された〜と言っています。

まとめ

今回は、俺旅。の動画を無料で見れる動画配信の情報をまとめて紹介してきました。

俺旅。の動画は「FOD PREMIUM」と「Paravi」と「TSUTAYA TV」で無料視聴することができます。

動画配信サービスの中でもU-NEXTは無料トライアル期間が31日と長く、俺旅。以外にも18万本の動画を観ることができる為おすすめです。

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、俺旅。の動画を観るならこちら。

関連バラエティ動画

アルスマグナ ~半熟男子の野望~

眉目集麗~ハンサムビュッフェ~